*お知らせ*

2013年9月22日
感謝祭のライブレポをアップ

2013年9月16日
10周年ライブのセットリストをアップ
お久しぶりです!詳細はブログにて。
・・・と言っても、ブログのID&パスワードを思い出せない

2008年7月から このHPはNANO-MUGEN FES.2008関連の更新をもって更新をお休みしています。 今まで色々と助けて下さった方々、HPを見ていただいた方々、ありがとうございました!

2012年4月13日
HPのサーバーを移動しました。それに伴い、BBSやリンクは閉鎖させていただきました。

2010年8月24日
スパム書き込みが多いため、「友達募集」掲示板を
お休みさせていただきました。


2009年7月15日
スパム書き込みが多いため、「Q&A」掲示板を
お休みさせていただきました。


2009年7月10日
*すみません・・・。WINDOWSの度重なる初期化でデータはもとより、バックアップを取っていたハードディスクまで初期化してしまったので、過去のメールやデータなどが飛んでしまいました。連絡をいただいたまま音信不通になってしまった方々、申し訳ありません。
追伸:ナノは行けませんが、代官山は後ろの方でこっそり見ていました。
2008年11月23日
スパム書き込みが多いため、「アジカンファンの主張」掲示板を
お休みさせていただきました。



アンケート

アンケート

 

About This Site

個人が管理している非公認のファンサイトです。 間違っている情報に気が付きましたら、ひっそりと教えてくださると助かります。

Topics

ネット上の記事リスト

Live Schedule

ライブのスケジュールと会場のだいたいのキャパシティ。 まあ、アバウトに捉えてください。過去のライブのセットリストもこちら。

Live Report

ライブレポート。

How To Ticket

あまり役に立たないかもしれない。
チケット入手講座

About Members

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのメンバーの基礎情報
&管理人の補足トリビア

Material

アジカンHP用アイコン等を配布。
需要があるのか分からないけど、楽しいので増殖予定。

Blog

管理人の日常。

About Me

ここの管理人について

当サイトは著作権を放棄していません。 素材コンテンツ以外の無断転載の行為は禁止しています。
Copyright (C) 2005-2008 ASI KUNG-ROOM

inserted by FC2 system