2007年8月18日*RISING SUN ROCK DESTIVAL2007

SPECIAL THANKSよしまい様(blog

01.リライト

02.エントランス

03.夏の日残像

04.センスレス

05. 或る街の群青

06. 夕暮れの紅

07. ライカ(新曲)

08. アンダースタンド

09. Re:Re:

10. 君という花

11. ループ&ループ

MC


 「今日何日だっけ…?
   あ。明日は山ちゃんの・・・」

 「おめでとー!!」

山ちゃん30才おめでとう☆
確か前回出演も山ちゃん誕生日に被っていたような。

『ライカ』はロシア生まれのイヌの種類の名前だそうですよ。
私はずっと「来夏」かカメラの「ライカ」だと思ってました。
ちなみにこの「ライカ」
ライジング後帰京して、すぐにレコーディングするとか。
(もうしたのかな?)

酔杯のことは言ってなかったですが、
アルバム製作中なので完成したら、また細かくツアーをやることを言ってました。
『君の街まで』の約束でしょうかね??

公開トーク

スペシャのチャートコバーンのお二人が来ていて、
9月末に放送するそうですよ。

やっぱりごっちの髪型突っ込まれてました。
今伸ばしてて、オダギリジョーを目指してるとか?!
ライブ出演後ホリエ(テナー)
『髪をかきあげた瞬間、オーラが消えた』
と言われたそうです(笑)

トークの始めに、シークレットで山ちゃんの誕生日をお祝いしました。

SPECIAL THANKSよしまい様(blog

 
inserted by FC2 system