2007年12月6日
*酔杯2007〜Project Beef〜*
Zepp FUKUOKA

SPECIAL THANKSよしまい様(mixi/blog

01セッション

02.アフターダーク 

03. Re:Re: 

04. N.G.S

05.或る街の群青

06. ブラックアウト

07. ブルートレイン

08. 真冬のダンス

09. バタフライ

10. No.9(新曲)

11. 転がる岩、君に朝が降る

12. 十二進法の夕景

13. 月光

14. ノーネーム

15. 君という花

16. センスレス

*アンコール*

17.君の街まで

18. リライト

19. ループ&ループ

20. アンダースタンド

lostageが終わり、ステージは黒幕がかかりました。
場内騒然。
バンドセットの入れ替えが終わった頃、黒幕が開き白いスクリーンに。
SUI CUP 2007の文字や、ツアーTの牛が画面に映し出されました。

客席が暗くなり、幕の後ろからはノイズセッション。
展開の仕方が昨年の酔杯アンコール後の音の続きっぽかったです。
画面にはメンバーの影が。・・・演出かっこよすぎ!!
白い幕が一気に開き、アジカン登場!
たぶんここのセッションは、RSRでやってたのと同じかな。。

アフターダーク
Re:Re:
N.G.S

いきなりアフターダークって!!
ゴッチ、のどの調子よさそう。高い声も出てた。

ゴ ASIAN KUNG-FU GENERATIONです。
    福岡には昨日来ました。
   森口博子
の明太子のCM、いっぱいやってるね」

客 「誕生日おめでとー!」「おめでとー」

 「いいよいいよ、アイドルじゃないから」

   「ほら、俺がKAT-TUNに入ったらさ・・・
   あれって彼らの頭文字をとって名前付けたんでしょ?
   俺が入ったらKAT-TUNG(カトゥーング)になるよね(笑)

或る街の群青
ブラックアウト
ブルートレイン
真冬のダンス
バタフライ

建ちゃん、ギターを置いてドラムスティックに持ち替える。
マイク横にはサンプラー?
ゴッチの横にはテルミン。

・・・これから何が起きるの?

山ちゃん・キヨちゃんがリズムを刻み始めると…
建ちゃんスティックを高々と上げてアピール。
サンプラーを叩くと
『ツギハ』 『ナンダイ?』  『ツギハ』 『シンキョク!』
最後の方は、建ちゃん自分の頭を叩いたりして
マイク通して普通に喋ってました(笑)

それを継いでゴッチのテルミン演奏。手の動きがマジシャンぽい(笑)
『ツギハ』 『シンキョク!』 『ナンバーナイン』

No.9 (新曲)

 「今やったNo.9はアルバムに入ります。
   アルバムね、いつ出るか決まってないから発表できないんだよね。
   俺らもわかんないし。
   ちょっと水飲んでいい?(飲む)ヴォルビック美味しいね^^」

  「2月に出る新曲を聴いてください」

転がる岩、君に朝が降る(新曲)

十二進法の夕景
月光
ノーネーム
君という花
センスレス

月光〜ノーネームの流れがすごい良かったです。
照明もすごくきれいでした。

アンコール:

山ちゃん建ちゃんだけ出てくる。
2人だけでさすがに焦る建ちゃん

 「キヨシ、カモン!」

なぜかニマニマのキヨちゃん

 「キヨシーー!」
黄色い声多数。

 「ほらほら。キヨシーって呼んでたら、1曲減るよ?」 
   「えー、もうひとり。僕の10年来の友達を紹介します。まーくーん♪

ゴッチもニマニマ。

ゴ 「いやー。俺ら出てかなかったらどうなるかと思って出てかなかったんだよね。
   建ちゃん、出来る子だったね。
   でもさ、1曲減るよって言ったらみんな引いちゃったじゃん。」

建 「毒舌キャラじゃないしねー」

ゴ 「アジカンのイケメン担当喜多さんなんだからさー」

その後マイク通さず2人でブツブツ(笑)

ゴ 「あと何曲かやって帰ります」

フラッシュバック
遥か彼方
リライト
ループ&ループ

ゴッチ:ヤムヤムオレンジの七分袖Tシャツでした!
PV以外で見たのは初めてだったので、それだけで感激でした(笑)

SPECIAL THANKSよしまい様(mixi/blog

 
inserted by FC2 system