2007年12月1日
*酔杯2007〜Project Beef〜*
新潟PHASE

SPECIAL THANKS匿名様

01セッション

02.アフターダーク 

03. Re:Re: 

04. N.G.S

05.或る街の群青

06. ブラックアウト

07. ブルートレイン

08. 真冬のダンス

09. バタフライ

10. No.9(新曲)

11. 転がる岩、君に朝が降る

12. 十二進法の夕景

13. 月光

14. ノーネーム

15. 君という花

16. センスレス

*アンコール*

17.君の街まで

18. リライト

19. ループ&ループ

20. アンダースタンド

ゴッチは夕景PVのラグランT
建ちゃんは紫色のT+茶パンツ
山ちゃんは緑色に黄色字T
キヨシは黒のツアーT?かと。

MC


誕生日おめでとう〜の声に

「気持ちは21歳だから」

「今日は謝らなければいけないことがあります。
  寝癖直すの忘れました。ここのところが。」

と 髪の後ろを触ってました。

でも髪型はいつもよりきまってたと思いました。


 前のツアーでは名古屋で声が出なくなって、注射を打ったりしたこと。
 すごくストイックにしていて、ライブ後もお酒飲まないでご飯だけにしたり、とか
 気をつけていたんだけど。
 そんななかなか声でない中でも頑張ったら声が出た。
 人間は楽を覚えてしまうから、100%の力を出そうと思ってもどっか手加減
 してしまう。
 名古屋でノド壊して「出来ない」と思った時、力が出た。
 出来ない中でもまだやれる力があることを学んだ。
 今日は120%出し尽くします。
 ここに置いていきます。



新潟フェイズが無くなることにも触れて。

「この次からはどこ(の会場)でやるんだろう?」

お客さんから、新潟ロッツ(←別のライブハウス)と声が飛ぶと

「新潟ロッツでやったことないんだよねぇ。」

「ロッツってラジオ局の入ってるとこだっけ?
  ラジオ局行ったことあるよね?」
山ちゃんへ確認。
  →山ちゃんすぐにうなづいてました。
 
「でもなくなるのは仕方ないんだよね。
  がバイトしてたカラオケ屋も無くなったし。」

  →横で山ちゃんが笑ってました。

アンコールでは
「あと4曲。みんなが聴きたいと思ってる曲をやります」
と言って始まりました。


ゴッチはピックを2〜3回投げてくれて、
山ちゃんは1回だったでしょうか?
キヨシも最後、スティック投げてくれました。
建ちゃんはよく見えなかったのでわかりませんでした。

SPECIAL THANKS:匿名様

 
inserted by FC2 system