2008年5月17日*帯広MEGA STONE
『WORLD WORLD WORLD』

SPECIAL THANKS よしまい様 mixi

01.ワールドワールドワールド

02. アフターダーク

(Re:Re:セッション)

03. トラベログ

04. No.9

05. 自閉探索

06.フラッシュバック

07. 24時

08. ナイトダイビング

09. 桜草

10. 旅立つ君へ

11. ネオテニー

12. 夏蝉

13. ライカ

14. 惑星

15. センスレス

16. アンダースタンド

17. 君という花

18. 転がる岩、君に朝が降る


19.未だ見ぬ明日に

20.リライト

21.ループ&ループ

22.新しい世界


建ちゃん、体調が絶不調
  目もうつろでつらそうでした・・・

・北海道シリーズはメンバー・スタッフ全員、大型バスで移動。
  札幌から帯広までは約5時間。

  ゴッチ 「札幌からバスで来たんだけど、遠いね〜
  変わらない景色にビックリした。
  (たぶん何処までも続く田園風景のことだと思われます)

  日本は自給率が低いよね。休耕してる畑がいっぱいあったから
  農業頑張ってください」…?!?!

ゴッチ 「朝が来なければいいなって思う日もあるよね。
 日曜日とかサザエさん見ると凹むよね〜
 でも朝は来るんだよ。」

  →転がる岩、君に朝が降るへ。
 
・控え室に置いてあるコーヒーがエッライ薄くて
 麦茶みたいだったとのこと(笑)

 
inserted by FC2 system