2008年5月18日*網走エコーホール
『WORLD WORLD WORLD』

SPECIAL THANKS よしまい様 mixi

01.ワールドワールドワールド

02. アフターダーク

(Re:Re:セッション)

03. トラベログ

04. No.9

05. 自閉探索

06.リライト

07. 24時

08. ナイトダイビング

09. 桜草

10. 旅立つ君へ

11. ネオテニー

12. 夏蝉

13. ライカ

14. 惑星

15. センスレス

16. アンダースタンド

17. 君という花

18. 転がる岩、君に朝が降る


19.未だ見ぬ明日に

20.遥か彼方 

21. 羅針盤  

22.ループ&ループ

23.新しい世界

メンバーの呼称について。

客から「メガネ!」と呼ばれて…

ゴッチ 「だから俺はメガネじゃないんだよ」

他のメンバーは何だろう?ってことになって

建ちゃん 「オレは特徴ないからなぁ」

ゴッチ 「なんか、ぺちゃ〜んだよね」

・・・???
と言うことで建ちゃん【ぺちゃ〜ん】

ゴッチ 「ヤマちゃんは…そのままか。
      じゃあ【前髪立ってる】 で」

 「キヨシは【うっかりくん】
   こんな名前の4人だったら、誰も聴いてくれなくなるよな〜(笑)

ヤマちゃん、ナノムゲンの告知担当。

「ナノムゲン行ける人〜?」
真っ直ぐ手をあげてた。
手を挙げた人がさすがに少なくて「やっぱり遠いか〜」

ゴッチ 「北海道はライジングサンがあるからいいよねー
      今年は出られないんだ。
      でもウエスさん北海道のイベンター)から拒否された訳じゃないよ。
      今年はナノムゲン頑張るから、来年出ます!」

キマグレサーカス

本編終了後、控室で今月の予定を見て来たゴッチ

明後日(20日)同じホールでキマグレサーカスなる催しが。

ゴッチ 「むちゃくちゃ心揺すぶられて、これ見て帰ろうと思った(笑)
     今日は気まぐれなのでピエロがいません!とかね。」

建ちゃん 「あなたが気まぐれでしょ」とツッこみがww

 

ゴッチ 「音楽やってなかったら、網走には来れなかったかも。
     音楽に連れて来てもらってるんだろうな…」

この言葉がものすごくじーんときました。

 
inserted by FC2 system