2008年5月25日*静岡市民会館
『WORLD WORLD WORLD』
開場/18:00 開演/19:00

SPECIAL THANKS いちこ様

1.ワールドワールドワールド

2.アフターダーク

3.トラベログ

4.No9

5.自閉探索

6.振動覚

7.24時

8.ナイトダイビング

9.桜草

10.旅立つ君へ

11.ネオテニー

12.夏蝉

13.ライカ

14.惑星

15.センスレス

16.アンダースタンド

17.君という花


アンコール

18.ムスタング

19.転がる岩、君に朝が降る

20.ループ&ループ

21新しい世界


Tシャツは
キヨシさんは濃いピンク地に矢柄
ヤマさんはメタリックブルー&シルバーの絵付き
(すみません!私も目が悪いので柄つうか色だけ)

 

後藤さんがおっしゃっていた
「古い所」的な意味合いの単語はたぶん「老朽化」だったと思います。

『夏蝉』の演奏のあとのヤマさんの返答は

: この曲の聴き所は?

: ・・聴いてのとおりです。

: 訊くんじゃなかった(苦笑)

その後に前髪がポイントと続いたような・・・

 

後藤さんが地元で演奏する気持ち的なことちょっと仰ってて

「恥ずかしいんだよね。 (ライブ)やってる時はいいけど
これ終わったらおかあさん楽屋に顔出すのかなぁ」

 (笑い)

地元の友達に会うのも恥ずかしい。
(地元では)音楽の「お」の字も無かったから・・
あいつあんま(音楽に)詳しくないだろみたいな・・」

MCの時 来年は2回来ますと仰ってました。
もっと地元、もっと分け入った所。
というのがヒントですね!

とっても充実したライブでした。
また来年 抽選を頑張ろうと思いました。

 
inserted by FC2 system